2013年4月14日 (日)

オークションなら携帯売れる?

携帯チャットレディー内職について、マシェリというサイトでメールレディーと音声会話のお仕事をしてますが、こちらでは、お友達を紹介すると、 一人につきイチマンエンのボーナスがあります。バイトをしてる女子の中にはなんと、60万円のボーナスを稼いだ子がいて びっくりな

携帯を使いずらい為古いものにまた戻したのですが 勿体無いのでリサイクルショップに持ち込んだところ

製造番号で 未払いなのでで買取不可と言われてしまいました オークションなどのほうがいいのでしょうか?

おねが

いします

2013年4月11日 (木)

携帯を売る方法

携帯チャットレディー内職について、マシェリというサイトでメールレディーと音声会話のお仕事をしてますが、こちらでは、お友達を紹介すると、 一人につきイチマンエンのボーナスがあります。バイトをしてる女子の中にはなんと、60万円のボーナスを稼いだ子がいて びっくりな
携帯を使いずらい為古いものにまた戻したのですが 勿体無いのでリサイクルショップに持ち込んだところ
製造番号で 未払いなのでで買取不可と言われてしまいました オークションなどのほうがいいのでしょうか?
おねが
いします

2013年3月 7日 (木)

L-05a+買取

"
ohimaomine (ohim.a(おひま))
RT @rororek: 横向きに寝転がって携帯弄ってたら玲央ちゃんが覆い被さってきて「美味しそうね、」耳をあぐあぐされ、慌てて玲央ちゃんの体の下から逃げようとしたら手首捕まれ押さえつけられ「逃げないで」いつの間にか仰向けにされ見下ろされてて「逃げたら手荒にしちゃうかも」 ...
2013/02/21(木) 13:21:12
hidechan_0509 (ひでちゃん)
@koyuichan 俺も思った(笑)でも携帯に夢中でしたよね?(笑)
2013/02/21(木) 13:21:12
Aieda_esi (Aieda)
あ、入れ忘れたけど「携帯できてツイッターできる端末ない」って言いたかったの
2013/02/21(木) 13:21:12
utakashi_bot (ふぁぼかしbot)
また今日も言えない 携帯もあるのに 伝えたい事が多すぎて、重すぎて、愛しすぎるから*ゴールデンボンバー/春が来る前に
2013/02/21(木) 13:21:12
"

2013年3月 5日 (火)

機種変

長年使用してきたドコモの携帯電話から、iPhoneに変えてみました。

初めてのスマホですがわかりやすくて使いやすいですね。

そこで、ドコモ時代に使用していたL-05aは不要になったのですが、これは買取してもらえるかな。。

スマホは買取してくれるという話を友達から聞いているので、これもスマホと同様買い取ってくれるといいんだけど・・・。

知恵袋で同じヤツを買取してもらった人質問とかあるといいんだけどな。一度調べてみようかなgawk

http://chiebukuro.search.yahoo.co.jp/search?fr=top_ga1_sa&ei=UTF-8&p=%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B+%E8%B2%B7%E5%8F%96

2013年2月19日 (火)

こんにちは

ブログはじめました
いまさらですが・・
色々と新しい出来事やニュースを書いていきます!

よろしくです。

無料ブログはココログ

解析

  • 解析